講習会

芸大・美大または美術系高校の受験突破を目指す方を対象とし、各学期間の休暇時期に講習会(春季 夏季 冬季)を、3学期には受験生を対象とした入試直前講座を開催します。

年間スケジュールコース一覧申込方法宿泊施設・学生寮のご案内

2019年度年間スケジュール
2019年度年間スケジュール

2019冬季講習会

2019冬季講習会

冬季講習会コース一覧

※ 定員に達した時点で締め切る場合があります。お早めのお申し込みをお勧めします。

冬季講習会申込状況>

油画科

2019冬季講習会油画科
体系的な22日間・10コースと経験豊富な講師陣
>詳しくは

日本画科

2019冬季講習会日本画科現在の力の確認と、目標達成のためのスパートを!
>詳しくは

彫刻科

2019冬季講習会彫刻科
圧倒的な合格者数を誇るすいどーばたで総合力を身につける。
>詳しくは

デザイン工芸科 工芸

2019冬季講習会工芸科
冬季講習会の目標を立てよう!
>詳しくは

デザイン工芸科 デザイン

2019冬季講習会デザイン科
冬季講習会の目標を立てよう!
>詳しくは

先端芸術表現科

2019冬季講習会先端芸術研究科実践をカタチにする「冬季」の粘り
>詳しくは

映像科

2019冬季講習会映像科
総合力の向上を図る2週間
>詳しくは

学科

2019冬季講習会学科言い訳無用! この期に及んでやらない理由を探すより、YOU やっちゃいなよ!
>詳しくは

基礎科

2019冬季講習会基礎科
描く楽しさ・造る楽しさ 高校1~2年生対象のコースです
>詳しくは

外国人留学生科

日本の美大を目指す留学生・帰国生のための入試直前講座
外国人留学生・帰国生2019 特別入試対策講座
>詳しくは

中学生科

冬季講習会 中学生科
習熟度に合わせた指導で楽しく学びます
>詳しくは

冬季講習会パンフ

2019冬季講習会

2020入試直前講座
2020入試直前講座

油画科

入試直前講座 油画科
一人ひとりの受験に応じた10のコースと経験豊富な講師陣
>詳しくは

日本画科

入試直前講座 日本画科
芸大模試も含んだ実践的カリキュラム!合格まで一気に駆け上がろう!!
>詳しくは

彫刻科


志望大学合格に向けラストスパート!一気に実力UPします!
>詳しくは

デザイン工芸科 工芸


未来の目標に向かってジャンプ!
>詳しくは

デザイン工芸科 デザイン

入試直前講座 デザイン科
未来の目標に向かってジャンプ! 
>詳しくは

建築科

入試直前講座 建築科
短期間でしっかり準備!基礎の確認から実践へと、すべて課題に対応できるように対策します。
>詳しくは

芸術学科

入試直前講座 芸術学科
論述あるいは素描で高得点を!センター試験からの一発逆転も!

>詳しくは

先端芸術表現科

入試直前講座 先端芸術表現科実践的な1次・2次対策&攻めの個別ファイル指導!
>詳しくは

映像科

入試直前講座 映像科武蔵美映像、日芸、東京造形大へのラストスパート!最後の一押しで運命が決まる!
>詳しくは

中学生科

入試直前講座 中学生科絵が上達する実感を!絵が上達する実感を!絵が好きで美術系高校に合格したいあなたの“好き”を全力で応援します!
>詳しくは

入試直前講座パンフ

2020入試直前講座入試直前講座パンフレット(全体)です。※容量約5Mb

学費・申込・特典

入試直前講座特典
学費・申込方法・各種特典についての詳細です。

どばたの講習会・入試直前講座

■ 春季講習会 ● 3/26 ~ 4/4

■ 夏季講習会 ● 短期 7/16 ~ 7/21  ● 前期 7/23 ~ 8/4  ● 中期 8/6~ 8/18  ● 後期 8/20 ~ 8/25

■ 冬季講習会 ● 前期 12/14 ~ 12/21  ● 中期 12/23 ~ 12/30  ● 後期 1/4 ~ 1/7

■ 入試直前講座 ● 1/8 ~ 3/16

各季講習会はトータルで66日。
入試直前講座は最長9週。
各季講習会66日と入試直前講座の9週を合計すると1年365日の35%の日数にもなります。
この35%を有効に活用する事があなたに確実な成果をもたらします。

講習会(春季 夏季 冬季)

各季講習会には受験生に対応した受験コースと、これから始める初心者に対応した基礎コースが設定されています。受験コースでは各季の目標を明確に設定したカリキュラムと的確な指導であなたの受験を強力にサポートします。基礎コースでは個々のレベルに応じた懇切丁寧な指導で受験に必須の基礎力を学ぶことができます。

入試直前講座

受験を間近に控えた高校3年生や中学3年生などの受験生を対象とした入試直前の強化講座です。
各科・各コースとも多様な入試日程・志望校に対応したきめ細やかなカリキュラムで、確実に実績をあげています。

資料請求

申込方法

申込手順

同封の申込書に『写真1 枚(3cm×3cm)』を貼付し、受講料(申込料+講習費)を添えてお申し込みください。
(「特典」に該当する場合は、申込料及び講習費は差し引いてください。)

窓口申込または郵送

■ 窓口申込

「申込書」と「受講料」または「振込確認書」を提出してください。
(推薦書のある方はあわせて提出してください。)

■ 郵送

「申込書」と「振込確認書」を返信用封筒に入れて送ってください。
(推薦書のある方はあわせて提出してください。)

受付場所(または送付先)

171 – 0021
東京都豊島区西池袋4 – 2 –15
すいどーばた美術学院 本館事務受付
TEL:03–3971–1641(代表)

手続終了後、受講証をお送りいたします。

■ 納入方法は、「直接持参」または「銀行振込」に限ります。

■ 銀行振込による場合

  • 同封の振込用紙をご使用ください。
  • 受講される方の氏名でお振込みください。
  • 銀行振込確認書またはATM・コンピューター 振込控コピーを必ず同封・提出してください。
  • ネットバンキングでのお振込の場合は、入金画面を印刷し、同封・郵送してください。

宿泊施設・学生寮のご案内

すいどーばた美術学院では夏季・冬季講習会期間中、安心してご利用いただける宿舎をご紹介しています。 安全で通学しやすい物件です。
すいどーばた生特別料金を設定しています。お気軽にお問い合わせください。

夏季・冬季講習会のみでも利用できる宿泊施設の詳細はこちら>

ご質問、お問い合わせなどはお気軽に下記住所・連絡先まで

 

すいどーばた美術学院
Eメール:suidobata@suidobata.ac.jp
電  話:03-3971-1641(代表)