入試直前講座 工芸科

未来の目標に向かってジャンプ!

今まで鍛えてきた観察を主体にした構成力や表現力を更に深め確実にするために、各自が必要だと思うことをしっかりと考え目標を立てましょう。ここで建てた目標が合格に向けての最終プランになります。その目標をテーマにして、経験豊富なベテラン講師と新進気鋭の若手講師が、実技の指導だけではなく、体調面精神面をしっかりサポートし受験の前日まで一人一人に寄り添い合格に向けて並走します。
今まで、勉強してきたことに更にに磨きをかけ、自信を持って受験会場に向える自分を作りましょう!

入試直前講座工芸科 受講システム

1 日単位延長受講システムについて

  • 申込講座/ コースの前後に1 日単位(5,000 円)で日程を延長することができます。
    ※申込講座とコースの〈後〉の1 日単位延長は、必ず担当教員との面接をしてからお申込みください。
  •  各コースとも入試日程に応じて日曜日に対策授業を行うことがあります。
  • 延長を希望する方は、 延長日の2 日前までに申し込むようにしてください。

■■ 入試直前講座の持ち物・お申込みについて

冬季講習会パンフレットの「用意するもの」の欄をご参照ください(P10・P12・P14)。
他、受験する大学の試験で必要なものなどを各自ご用意ください。
また、お申込み方法や注意事項に関しては冬季講習会パンフレットのP22 をご覧ください。

 

無料対策期間受講の注意事項

  • 無料対策期間のあるコースを2週以上受講した方は、同一コース内での無料対策期間を無料で受講できます。
    ※上記に該当しない方が無料対策期間を受講する場合は、その日数分の1 日単位受講(5,000 円/ 日)の申し込みが必要になります。

DA1 DA2 DA3 DA4 DA5 DA6 DA7

東京芸大・私立美大 工芸

東京芸大と私立美大(多摩美大、武蔵野美大、東京造形大、日芸、女子美大など)に対応し、合格率を最大限に高めることのできるコースです。
DA1の1/11–14 の4 日間は午前中にデッサンを行い、午後は大学入学共通テストのための自習となります。

DS1 DS2

高校生のための夜間直前対策

高校の授業がある為に夜間しか受講できない人に対応したコースです。
2 月からは昼間コースの受講をお勧めします。
※昼間コースを受講できる方は、そちらを選択してください。

左右にスクロールしてスケジュールをご確認ください>

※2021年度 東京藝術大学美術学部 学生募集要項 記載内容に準じ、カリキュラムを一部変更致します。

入試直前講座工芸科スケジュール
入試直前講座工芸科スケジュール