入試直前講座 工芸科

圧倒的合格率のヒントは入直に有り。最終調整で合格を手繰り寄せよう!

今まで鍛えてきた観察を主体にした構成力や表現力を更に深め確実にするために、各自が必要だと思うことをしっかりと考え目標を立てましょう。ここで建てた目標が合格に向けての最終プランになります。その目標をテーマにして、経験豊富なベテラン講師と新進気鋭の若手講師が、実技の指導だけではなく、体調面精神面をしっかりサポートし受験の前日まで一人一人に寄り添い合格に向けて並走します。
今まで、勉強してきたことに更に磨きをかけ、自信を持って受験会場に向える自分を作りましょう!

2022年度工芸科合格実績

DAA DAB DAC DAD DAE DAF DAG

東京芸大 工芸Ⅰ〜Ⅶ

主に東京芸大に対応し、合格率を最大限に高めることのできるコースです。
また、私立美大を併願する場合は対策も可能です。

無料対策期間
・無料対策期間のあるコースを受講した方は、試験当日まで、無料で受講できます。

DAW2 DAW3 DAW4 DAW5 DAW6
東京芸大 工芸 週単位

こちらのコースは自分の日程に合わせて週単位での受講が可能です。

入試直前講座の持ち物・お申込みについて
冬季講習会パンフレットの「用意するもの」の欄をご参照ください。
他、受験する大学の試験で必要なものなどを各自ご用意ください。
また、お申込み方法や注意事項に関しては冬季講習会パンフレットをご覧ください。

左右にスクロールしてスケジュールをご確認ください>

入試直前講座工芸科スケジュール