入試直前講座 油画科

一人ひとりの受験に応じた10のコースと経験豊富な講師陣

すいどーばた美術学院油画科の入試直前講座は、一人ひとり異なる志望校やスケジュールに対応する為、10のコースで構成されています。全てのコースで、実績に裏付けられたカリキュラムと経験豊富な講師陣が、あなたの受験に寄り添い、強力にサポートします。

受講生のみなさんへ充実のフォローアップ

完全クラス担当制

入試直前講座は完全クラス担当制です。担当講師が個別面談を通じ、あなたのレベルや経験に応じたきめ細かな学習プランで、一人ひとり丁寧に指導します。また受験後の進学・進路相談など、最後まで責任を持ってサポートします。

自由に閲覧可能な豊富な参考作品

講習会期間中は受講生が自由に受験参考作品を閲覧できる参考作品ルームを解放しています。

質問しやすい明るく開放的な環境

講習会期間中は油画科スタッフが常駐し、受講生一人ひとりの疑問に寄り添い、丁寧に対応します。授業内容や画材についてなど不明な点があればいつでも相談でき、疑問点はその場ですぐに解決できます。

受講コースの選択について

● 東京芸大のみを受験する。

<推奨受講コース>
東京芸大コースまたは東京芸大直前コース

● 東京藝術大学と私立美大(武蔵野美術大学・多摩美術大学・東京造形大学)を受験する。

<推奨受講コース>
高校生のための私立美大コース +東京芸大直前コース

● 東京藝術大学と愛知県立芸術大学芸を受験し、東京藝術大学入試が終了した後、愛知県立芸術大学の受験対策をしたい。

<推奨受講コース>
東京芸大コースまたは東京芸大直前コース + 愛知芸大コース

● 東京芸大と愛知芸大を受験し、東京芸大試験終了後、愛知芸大2次試験までの期間しっかりと受験対策をしたい。

<推奨受講コース>
東京芸大コースまたは東京芸大直前コース+ 愛知芸大コース

● 私立美大(武蔵野美術大学・多摩美術大学・東京造形大学)のみを受験し、志望大学の入試に沿ったカリキュラムで学習したい。

<推奨受講コース>
高校生のための私立美大コース

● 東京藝術大学と私立美大(武蔵野美術大学・多摩美術大学・東京造形大学)および愛知県立芸術大学を受験し、私立美大入試において確実に成果をだしたうえで、東京藝術大学および愛知県立芸術大学入試に臨みたい。

<推奨受講コース>
高校生のための私立美大コース + 東京芸大直前コース + 愛知芸大コース

コースの説明

授業時間 9:30 –16:30 ※入試日程に応じて授業時間が変更される場合があります。

AA1 AA2 AA3 AA4 東京芸大Ⅰ~Ⅳ 東京芸大入試に対応したコースです。
入試内容に沿った課題と的確な指導で芸大合格を目指します。
また受講期間中に芸大模試(最大2回)を実施し、実践力を鍛えます。
無料対策期間では2次試験当日も含め最後まで懇切丁寧に指導します。
※カリキュラムは私大対策に対応していません。
AB1 AB2 東京芸大 直前Ⅰ・Ⅱ 目前に迫った東京藝術大学入試に短期集中で対応するコースです。
私立美大入試を経て東京藝術大学入試に挑む受験生に対応したコースです。
限られた時間の中で、実践力を徹底的に鍛えます。
また無料対策期間を利用することで2次試験当日も含め最後まで指導を受けることができます。
AC1 愛知芸大 無料
※ 東京芸大・東京芸大 直前 コース受講者対象
愛知県立芸術大学入試に対応したコースです。
東京芸大Ⅰ~Ⅳコース、東京芸大直前Ⅰ・Ⅱコース受講者を対象とした愛知県立芸術大学無料コースです。
東京藝術大学入試対策終了後から2 次試験前日まで入試内容に沿った課題で懇切丁寧に指導します。
AD1 AD2 AD3 高校生のための私立美大(武蔵美・多摩美・造形) 私立美大(武蔵野美・多摩美・造形)入試に対応したコースです。
私立美大(武蔵美・多摩美・造形)入試に対応した高校生のためのコースです。
各大学の入試内容に沿った課題で現役合格を目指します。
無料対策期間を利用することで各自の入試日程に応じた指導を入試前日まで受けることができます。
※各コースとも入試日程に応じて日曜日に対策授業を行うことがあります。

2019年度油画科合格実績

2019年度油画科合格実績

2019年度油画科合格実績

2019年度油画科合格実績

左右にスクロールしてスケジュールをご確認ください>
講座期間1/8(水)~3/16(月)

2019入試直前講座油画科スケジュール
2019入試直前講座油画科スケジュール