入試直前講座 日本画科

2020年度合格実績 日本画科

直前講座日本画授業システム

1 日単位延長受講システムについて

・申込講座/ コースの前後に1 日単位(5,000 円)で日程を延長することができます。
・申込講座の1 日単位延長は、講座開始後に受付窓口で直接お申し込み下さい。
・ 各コースとも入試日程に応じて日曜日に対策授業を行うことがあります。
・延長を希望する方は、 延長日の2 日前までに申し込むようにしてください。

無料対策期間

・無料対策期間のあるコースを受講した方は、同一コース内での無料対策期間を、無料で受講できます。

授業時間

 10:30 –17:15 [6h]    18:00 –21:00 [3h]

     
東京芸大
東京芸大を受験する人に対応したコースです。

入試内容に沿った課題と的確な指導で東京芸大合格を目指します。
必要とされる高い基礎力と各自の個性が強化されます。

入直芸大模試

【BA2 コースのみ15,000 円】
このコースは本番を想定した入直芸大模試があります。
センター試験後の宿泊移動などでも、模試のみで参加が可能となっています。自分の実力を試すチャンスとし、直前の実力確認にお役立て下さい。特別料金で受講出来ます。* 1 日単位延長はできません。

 

私立美大 (武蔵野美大、多摩美大、東北芸工大、女子美大、他)

多様な入試日程と志望校に対応した個別の指導で、確実な実績をあげることを目指します。
※1 日単位延長受講システムを利用することで私立美大の入試日程に応じた受講ができます。


国公立( 愛知芸大、金沢美工大、筑波大、学芸大、広島市立大)

国公立の入試内容に照準を合わせた内容で一層の実力UP を目指します。

BS1 BS2 高校生のための夜間直前対策

高校の授業がある為に夜間しか受講できない人に対応したコースです。
2 月からは昼間コースの受講をお勧めします。

左右にスクロールしてスケジュールをご確認ください>

※2021年度 東京藝術大学美術学部 学生募集要項 記載内容に準じ、カリキュラムを一部変更致します。

日本画入試直前講座スケジュール
日本画入試直前講座スケジュール