入試直前講座 日本画科

2021年度合格実績 日本画科

     
東京芸大Ⅰ〜Ⅶ
東京芸大を受験する人に対応したコースです。

入試内容に沿った課題と的確な指導で東京芸大合格を目指します。
必要とされる高い基礎力と各自の個性が強化されます。

入直芸大模試

芸大模試はBA1、BA2 のコースに含まれていますが、1/17 〜1/22(芸大模試のある週)だけ独立しての受講もできます。自分の実力を試すチャンスとして、直前の実力確認にお役立て下さい。
※ 1/17 ( 月) 〜22(土)のみ受講の場合は をお申し込み下さい。
 申込料:5,000 円、受講料:30,000 円

 

私立美大Ⅰ〜Ⅲ (武蔵野美大、多摩美大、東北芸工大、女子美大、他)

多様な入試日程と志望校に対応した個別の指導で、確実な実績をあげることを目指します。


国公立( 愛知芸大、金沢美工大、筑波大、学芸大、広島市立大)

国公立の入試内容に照準を合わせた内容で一層の実力UP を目指します。

BS1 BS2 BS3 BS4 BS5 BS6 BS7
高校生のための夜間直前対策

高校の授業があるために夜間しか受講できない人、また入直の昼間のコースを受講している高校生で、さらに制作量を増やしたい人に対応したコースです。


授業時間

 10:30 –17:15 [6h]    18:00 –21:00 [3h]


無料対策期間

・無料対策期間のあるコースを受講した方は、同一コース内での無料対策期間を、無料で受講できます。

入試直前講座の持ち物・お申込みについて

冬季講習会パンフレットの「用意するもの」の欄をご参照ください(P4)
他、受験する大学の試験で必要なものなどを各自ご用意ください。
また、お申込み方法や注意事項に関しては冬季講習会パンフレットのP22 をご覧ください。


左右にスクロールしてスケジュールをご確認ください>

日本画入試直前講座スケジュール