🌻2022年 夏の体験入学を開催しました🌻

こんにちは、広報です。

本日は、夏の高校生&中学生の体験入学/彫刻科塑造体験でした。

朝から良い天気です🌞そろそろ、夏本番ですね!🎐

体験入学・塑造体験の様子を少しだけご紹介いたしますのでご覧ください🔍👀✨

体験入学では道具の扱い方から丁寧に教えてくれます。講師によるデモンストレーションも交えて

制作に入るので初めての方も安心です!😁✏️

 

中学生科の体験授業のモチーフは『レモンと木炭』でした🍋!

こちらも同じく丁寧にレクチャーを交えて制作します💪

 

彫刻科塑造体験では「石膏像模刻」「手」「動物」の中から選択して制作しました。

粘土の扱い方・道具の使い方など基本的な技術が学べます。

 

また、保護者の方に向けた説明会も行いました。

各科の紹介動画や近年の美術大学の傾向、などなど保護者様の疑問に思う所をわかりやすく説明してくれます。

暑い中たくさんの方がきてくださり本当にありがとうございました!

2022年度 夏季講習会の受付も随時募集していますので、ぜひご検討ください。

2022年6月19日(日)〔学院から , 油画科 , 日本画科 , 彫刻科 , デザイン・工芸科 , 映像 , 建築科 , 芸術学 , 先端芸術 , 基礎科 , 無料体験