【基礎科】着彩体験授業「花を描こう」開催のお知らせ_2020秋

投稿日: カテゴリー: 基礎科, 無料体験

【 基礎科の着彩体験 】

–  花を描こう!-

「基礎科日本画スタッフが、着彩のコツ伝授します!」

花をデッサンから着彩までを体験できる授業を行います。
花を描く上での大事なポイントを学びたい、着彩が上手くなりたい、混色の仕方や水の分量、筆の使い方を知りたいなどなど、、
日本画科志望の方はもとより、デザイン科や工芸科志望で平面構成の花の描写が上達したい方、まだ志望専攻は決まっていないが参加して進路の参考にしたい方、単純に花を上手に描けるようになりたいと思っている方!
そんな皆さんのご要望にお答えします。奮ってのご参加お待ちしております!

対象

高校1、2年生
※学院生および今年度の体験入学に参加した方は対象外となります。

内容

・花をモチーフにデッサンから彩色に至る着彩のプロセスを1日で体験できるプログラムです。

開催期間

【KTC1】 着彩[静物] 2020年 9月27日(日)

授業時間

9:30~16:30 1課題につき6時間(昼1時間休憩)

受講料

無料

持参物

不要(用具は貸し出します。)昼食をご用意ください。(近所にコンビニ等あります)

特典

この体験入学を受講した方は、2020年度各季講習会を受講申込する場合、申込料(5,000円)が全額免除されます。
また、入学の際、入学金の免除特典(20,000円)を受けることができます。

 

*新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、政府および東京都の要請に従い、体験入学の変更・中止をする場合があります。
*当日ご参加いただく際のお願いがございます。必ずこちらをお読みください。

 

 

※定員に達し次第、受付を締め切ります。
貸し出し道具数の都合上、定員を設けております。参加ご希望の方は、お早めにお申し込み下さい。

 

____________________________

昨年度開催の様子です。

日本画コース講師が先導デモストしました。

 

基礎科日本画スタッフがデモストしますよ!(動画は昨年度開催した着彩体験の様子)

 

2020年9月9日(水)〔基礎科 , 無料体験