基礎科 ビギナーデッサンコース6月中盤 優秀作品

こんにちは基礎科ビギナーデッサンコースです。

6月中盤に在籍生から出ました良い作品をご紹介しましょう!

切り株の個性を拾えていてずっと見ていたくなるデッサンです。すっきりとした空間も良いですね。

 

リンゴの形態感をしっかり残しつつ、細部の模様まで迫れていて言う事ないです!!立方体のパースは惜しい・・・!

 

実際に触れそうな形の描き込みがとても良いです。もう一歩、質感の差が出てくると完璧です!

 

少ない手数で的確な仕事ができています。画面の中で描写の密度が高くなる部分ができると見せ場になると思います。

 

バレエシューズの質感がよく出ています。愛着があるのが伝わってきますね!

質感の差がしっかり出ているのは勿論のこと、床面まで丁寧に仕事が行き届いています。
静かな空間が魅力的ですね。

三つのモチーフの質感の差がよく描き分けられていますね。微妙な隙間ができるモチーフの置き方も面白いです。

 

描き込みの密度が抜群に良いです!
三つのモチーフがぎゅっと集まった構成も面白いです。

ーーーーーーーーーー

ビギナーデッサンコースは、実技未経験者や初心者向けの入門コースです。
専攻コースデッサンの約半分(B3サイズ)の画面で、卓上モチーフを中心にじっくりと時間をかけて基礎固めをしていきます。
どの時期からの入学でもスタートプログラムがありますのでご心配いりません。
思い立った時から始めることができます!

 

 

2022年6月24日(金)〔基礎科