11/3(日)【基礎科】人体クロッキー体験 開催のお知らせ

投稿日: カテゴリー: 基礎科

基礎科では、2019年度より従来のデッサンを中心とする1課題体験入学に加え、各専攻コース専門の特別体験入学を行なっています。

【 基礎科の人体クロッキー体験 】

人体を捉える=なんでも描ける・作れる!

「ヌード・着衣×色々なポーズ」をクロッキーをしながら合間に人体の構造や捉え方についてのレクチャーも挟みます。

1日のなかでざっくりと、人を描く自信が前よりも身に付く体験です!

奮ってのご参加お待ちしております!

 

[日曜クラス]

◎開催日時:2019年11月3日(日曜日)

授業時間:9:30~16:30(6時間)

 

◎参加費:無料

◎対象:高校1、2年生
※学院生は対象外となります。

◎用具は貸し出します。日曜日参加の方は昼食をご用意ください。

◎受験・進路相談の面談も行います。なんでもご相談ください!

◎特典:この体験入学を受講した方は、2019年度各季講習会を受講申込する場合、申込料(5,000円)が全額免除されます。また、入学の際、入学金の免除特典(20,000円)を受けることができます。

 

※定員に達し次第、受付を締め切ります。
貸し出し道具数の都合上、定員を設けております。参加ご希望の方は、お早めにお申し込み下さい。

 

今年度の同内容授業を記録したブログはこちら

目の前にモデルさんがいて実際に描くことは何よりも勉強になります!この機会にぜひ良い時間を過ごしてもらえたらなーって思います!

2019年9月22日(日)〔基礎科