基礎科 夏季講習会が終了しました

投稿日: カテゴリー: 基礎科

こんにちは基礎科です。

基礎科の講習会もすべて終了となりました。残暑が続きますが今年の学生たちの夏も終わりといったところでしょうか。

この夏すいどーばたに通った学生の皆さんは夏季講習でつけた実力が最後しっかり出しきれましたか?

今後さらに期待!な基礎科の生徒達の中でも大変良い仕上がりになった生徒の作品をたくさんご紹介します。

 

まずはデッサンコースから。

静謐な雰囲気のモチーフイメージが良く表現されていますね。

次はデザインコース。それぞれキャッチーな良い画面ですね。

次は工芸コース。孔雀の羽の独特な色合いが表現できています。

次は油画コース。全く違った作品が並びました!個々の世界観が表現されています。

次は日本画コース。前回から続いて生物がモチーフです。金魚らしい動きが出ていますね。

最後は彫刻コース。手は大変難しいモチーフですが深い観察と自然な表現が効いてます。

みなさん大変お疲れ様でした。夏季講習は終わりましたが九月からは二学期も始まります。この夏で鍛えた成果を今後もどんどん生かしていきましょう!

基礎科の二学期始業日です。
・平日5・3日クラス 9月5日(木)〜
・土曜クラス・土日クラス 9月7日(土)〜
・日曜クラス 9月8日(日)〜
デッサンからスタートします。
二学期は芸術の秋イベント盛り沢山!また盛り上げていきましょう!

 


 

さて、講習会が終わったということは次のビックイベントは藝祭です!

東京藝術大学 藝祭ホームページ

基礎科の先生達も作品、アトマなどいろんなところで参加してますよ!

そして、基礎科講師の北村先生と福田先生が参加している「マッドサイエンティストの日常アンソロジー」が完成しました!昨年の藝祭で大賞をとった神輿をモチーフに、現在2年生の藝大デザイン科10名と、芸術学1名で制作しました。漫画、イラスト、詩といった、盛りだくさんの内容になっています!


9/6〜9/8に行われる藝祭のアートマーケットで販売されます!
ぜひ皆さん、藝祭に遊びに来てください!

2019年8月24日(土)〔基礎科

コメントを残す