学院生・講習会生ならびに保護者の皆様への御礼

本日、8月22日(土曜日) 。
学院教職員及び学院生・講習会生の中から1人のコロナウイルス感染者も無く、6週間に渡る2020年度すいどーばた美術学院夏季講習会が終了いたしました。

コロナ禍における講習会開講にあたり、本学院としては教職員、学院生・講習会生のコロナウイルス感染症対応マニュアルを作成し、その周知徹底をすすめました。そして授業時間の変更(オフピーク通学)。アトリエ内での三密回避。サーキュレーター、アルコール消毒スプレーの設置。また、マスクの着用や手指消毒の注意喚起などできる範囲での感染防止策を強く講じてまいりました。

しかしながら例年通りの受講者数の中で、感染者0という結果は、ひとえに学院生・講習生の皆様一人一人の学院内での感染防止に対するご協力と、何より保護者の皆様のご家庭における感染防止意識の高さの賜物と、教職員一同皆様方に心より感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。

すいどーばた美術学院は、夏季講習会終了後、次週より2学期が始まります。
今後も、感染防止対策を徹底し学院生の皆様の目標達成に向けてより良い制作の場を提供することに尽力いたします。

 

 

2020年8月22日
すいどーばた美術学院

2020年8月22日(土)〔ニュース , 学院から , 未分類