3/17(日) 【映像科】映像鑑賞講座・アニメーション

投稿日: カテゴリー: 映像, 無料体験

映像科に関する
素朴な疑問・質問にお答えします!!

すいどーばた映像科では入試のための実技対策に加え、「映像を観る目」を養うための作品研究にも力を入れています。

映像の世界は映画やアニメーション、写真、メディアアートなどのジャンルが存在しますが、大学進学前の時期にそれらについて知り、それぞれの作品の技術や背景に触れておくことはとても大事なことだと考えています。

「映像鑑賞講座」では普段の授業で行なっている作品研究のダイジェスト版として、アニメーション作品の鑑賞とレクチャーを行います。

手描き、3DCG、粘土、人形などアニメーションの様々な表現手法と、描かれているテーマについて、複数本のショートフィルムを鑑賞しながら学んでいきます。
前後に映像表現や美術大学についての説明、進学相談会も併せて行います。
映像作品制作に関心のある受験生であればどなたでも受講できます。
ふるってご参加ください。

実施日時

2019年3月17日(日) 13:30ー15:30

対象

映像科進学に興味のある受験生

会場

すいどーばた美術学院内 (教室は当日ご案内します。)

お申込方法

下記のいずれかの方法でお申込ください。当日まで受付けています。

1.申込用紙に必要事項を記入の上、FAXで送信、または直接学院窓口に提出
2.このページのフォームからお申込み

申込用紙(PDF) お申込フォーム

2019年1月26日(土)〔映像 , 無料体験