基礎科 専門課題

投稿日: カテゴリー: 基礎科

こんばんは、基礎科です。
涼しいかと思いきや暑かったりといったここ最近ですね、体調を崩さぬよう気をつけたいところ。
で、基礎科の方も油絵を描いていると思いきや粘土で立体を作ったりなここ最近、そう、
今はみんな専門課題に取り組んでいます!ラストスパートです!




油絵は一部私物を各自モチーフに持ってきてます!
私物と木炭紙大の画用紙を自由に加工して組み合わせて配置し、それぞれ思い思いのモチーフが組まれました!

受験科と合同授業しているデザイン、工芸も終わりが見えてきました!

そして講評(デザインはまだ続きます、頑張れー!)
自分の作品だけでなく、みんなの講評を聞くことも客観的視点を手に入れる上で大切なことです。
さてみんなの成果はどうだったでしょうか?!


アグレッシブな構成を最後まで突っ走って制作してきました。
任意でカットした石膏の断面が良いアクセントになってますね!

slooproimg_20160930194201

日本画コースはみんなどんどん描き込めるようになりました!上手くなってますね〜^ ^

デッサン課題とはまた違う空気で教室内に良い空間が流れていました。
毎回色んな課題が出てきますが、どれも新鮮な気持ちで臨んでいきましょう!

それと少し先ですが、
10/21日にまた講師によるゼミが行われます。今回は渡邉、浅井のダブルレクチャー。
それに先がけて教室のドアに浅井先生のポートフォリオが置いてあるので、
興味のある学生は是非見てみてくださーい(^^)

2016年9月30日(金)〔基礎科