[工芸科]5/15日曜デッサン講座特別イベント開催!

来たる515!!今年はいよいよあの人気イベントが帰ってきます!!

『東京藝大工芸科 総勢10名による試験再現一斉デモンストレーション大会!!!!

※こちらの作品はすいどーばた学院生の試験再現作品です。

このイベントでは、すいどーばた以外の全国各予備校から芸大に受かった合格者を”総勢10名”招き、ライブ形式で一斉に試験再現を行なっていただきます。
制作中は自由に見てまわり本人に直接質問なども可能です。
科目は二次課題の平面構成と立体構成。ここ最近出題傾向が大きく変わってきた工芸科試験の全体像を知れる貴重な機会になるでしょう。

*本イベントでは参加者は1日を通してデモンストレーションを見るのみとし、制作は行いません。


※こちらの作品はすいどーばた学院生の試験再現作品です。

↓2019年度の様子
今年度はソーシャルディスタンスを保ち、イベントを行います。

当日は当学院工芸科主任の田代先生による特別講座『時代の転換期 東京藝術大学工芸科2次試験解説と今後の展望』も同時開催いたします。
藝大工芸科を志したいけどどう対策していいか分からない、最近の出題の意図が読めない、等々の悩みをお持ちの方。すいどーばたの豊富なデータを元に解説してもらえる貴重な機会になると思うので、ぜひ奮ってご参加ください!!
*本イベントは定員になり次第締め切らせていただきます。

お申込は、WEB申し込みとなります。

【1学期チラシ(PDF)】

2022年4月25日(月)〔デザイン・工芸科 , 未分類