中学生科です📦📦❗️🐍

こんにちは、講師の中村瞭佑です

ベーシックコースでは2週連続でダンボールアートに挑戦!普段は二次元での製作が多かったですが、立体作品もなかなか刺激的な体験になったのでは無いでしょうか?今までデッサンで培ってきた能力が活かせたり、逆に今回の立体制作での感覚がデッサンに応用できたりと、実は全て繋がってたりするかもしれないかも!
だから美術って楽しいんだなぁ😭😭😀

世にも恐ろしいWeaponからFantasticなバスまで幅広い力作が出揃いました✌️

そして午後は中学生科の科内体験講座もありました✌️

全くの初心者から、そうで無い人も、みんなベストを尽くせたでしょうか?今日をどばたに通ってみようかな。と思っていただけるきっかけとなる1日になったらな❣️と思います。

そして巷ではコロナが猛威を奮っています。HPでもお知らせされていますが、すいどーばたでもコロナ感染や濃厚接触としての事例が出て来ています。発熱や体調不良を感じた場合は自分のために、周りのためにも『大丈夫だろう』と自己判断で登校せずに、医療機関に相談&自宅で様子を見る等の感染対策をとりましょう。厳しい受験期となりましたが、みんな頑張ろうね!

お知らせになります!私が通ってる東京芸大の卒展がはじまります。私中村と、ちょっと前まで講師をしていた杉山先生も作品を出してます。皆さん是非お越しください。

2022年1月24日(月)〔学院から , 中学生 , 未分類