みんな大好き!「第二回中学生公開コンクール🥳 💛💛」

今週のブログ担当は講師の中村瞭佑です

皆さんが待ちに待った公開コンクールが行われました!!!
どきどきワクワクして夜も眠れなかったんじゃないでしょうか。
私は今日この日にどきどきして眠れませんでした。私が中学生の時こういうコンクールを受けたことを思い出します!

63名もの中学生が集まって行われたコンクールの採点方法、試験時間は総芸の推薦試験を意識した方法を採用。いよいよ来月に迫った総芸推薦入試(当時)を思い出さずにはいられなくなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体講評の様子と今本章先生。

そしてモチーフがこちら

 

今年の総芸の推薦入試と同じ課題でした。
もしかしてこのモチーフを知ってた人もいたかもしれません。でもいざ目の前にして描いてみると形が合わなかったり組み方に苦戦したりなど、描いてみないとわからない問題に気付かされたのではないでしょうか?

コンクールの様子

いつもよりいい順位で嬉しかった人、がんばったのに順位が低くて悔しい思いをした人、皆さんにとっていろんな思いが詰まった一日だったことでしょう。今日がいい感じだった人は安心しすぎるとあっという間に追い越されちゃうので気を抜かないでくださいね。頑張ったのに順位が低くて悔しい思いをした人も、試験への慣れという意味でとてもいい勉強になったことでしょう。

上位5名の景品を貰う様子
もらえなかった人悔しかったっすねえ〜〜
でも、今日景品が貰えなくても総芸合格できたら悔しくないもんね🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🔥

上位3名!

えいえいおーーーーー!

ブログ担当: 講師 中村瞭佑

2021年12月13日(月)〔学院から , 中学生