中学生科です🇯🇵アツい!アツい!アツい!

肌寒い日が続きましたが、今日は打って変わり昨日の雨が嘘だったような快晴っぷり!暑いですねえ〜。お天道様が我々を応援してくれているような気がしちゃいますね🌞🌞

そんななか、中学生科は、受験コース、ベーシックコース(半日、全日)に分かれてあアツアツのデッサンをしました。

ここは受験コース。とても大勢の生徒の中、たくさんの講師たちが指導に回っています。
受験コースにて、自宅で描いてきた作品を講師がみてくれている様子。どばたで描いて満足するだけでなく、熱が冷めないうちに自宅でも猛特訓!皆さんも積極的に、自分のためにお家でも練習しましょうね。我々講師が丁寧な指導講評をします。


ベーシックコースも負けずにアツいです!受験生に引けを取らない集中力には講師一同脱帽であります。

ベーシックコースの様子。今日もとても大勢の生徒が来ています。
杉山先生がデモストしてくれてる様子。とても難しそうなビスケットのパッケージ。講師たちも生徒たちの道しるべになるべく、デモストをしてくれてます。アツいっすねえ〜🔥
カチッとパッケージが見えてきました!
こっちでも!藤原先生がデモストをするようです。鉛筆を削る姿すら勉強になりますね。中学生の皆さんにとって講師による何気ない動き一挙一動すべてが勉強になったりします。「ああ、今日も講師がデモストしてんなあ」ではなく、「何をしているんだろう」と食らいつきましょう🔥🔥
藤原先生のデモスト開始20分の状態。大まかな配置と形と大小関係をとり、鉛筆持ちに切り替えキメに入ったところです。ボソボソのまま終わっちゃう皆さん、ここ大事ですよ。

こんな感じで後期もアツアツで中学生科うごいてます!夏期講習が明けてみんなぐいぐい成長したこと我々講師はちゃんと気付いてるよ☺️一緒に頑張ろうね💪☺️🔥🔥

ブログ:講師 中村瞭佑

2021年9月19日(日)〔未分類