基礎科 実は作ってた・・・基礎科小冊子の紹介と展覧会案内!

投稿日: カテゴリー: 基礎科

すいどーばた美術学院 基礎科・・・
受験を少し先に控える高校1、2年生などが通う、大手美大受験予備校ならではの規模と授業内容の充実がウリのコースだ。

年々生徒数も増えスタッフも充実、しかし我々は気を抜いてはいけない。そう、どんな時も。
慢心が綻びを呼び、その結果を一番身に受けてしまうのは他でもない、
未来ある若者たちなのだ・・・

我々は悩んだ。今後も基礎科も続けていくために、もっと基礎科を広く知ってもらう方法はないものかと。

 

そうして生まれたのだ。

この小冊子(こども)は —

 

はい!そんなわけで作りました、基礎科のいろいろを一冊にまとめて紹介した小冊子を!!

いやー合間を縫ってみんなで作りましたよ、プロジェクトXだった・・・

内容としては

 

「やっぱ無料の小冊子ったら・・・通信講座で有名な家に届くアレでしょうマンガでしょう!!!」と書き下ろしたらコ◯コ◯コミックみたいな出来になったベーシック太郎とドバ美の基礎科体験マンガ(14P)

図解でわかりやすくイメージができる基礎科の日常(2P)

近年の体験授業企画を網羅した各種体験授業紹介(4P)

基礎科出身の現役合格者各専攻計6名ぶん収録、合格者体験談(6P)

具体的にどんな日程で通えるの?基礎科のコース紹介(2P)

いろいろやってます!ブログやツイッターなどの紹介(2P)

 

の計30Pのボリュームで気合い入れて作りました!

基本各種イベントや体験授業にきた人に配布しています。各高校にも営業回りのスタッフさんが気合い入れて配ってくれているみたいです。ありがとうございます!

みんなジャンジャン貰っちゃってほしい!!!!

ついでにマンガ衝撃のラスト2ページをチラ見せ!!

 

そしてここからは基礎科スタッフの展示案内、

油画コース橘先生の個展が群馬で開催されています!コロナ禍で延期になった展示が晴れて。おめでとうございます!

橘 貴紀 展〈洋画〉

■10月7日(水)→14日(水)

高崎高島屋

■5階 アートギャラリー
※最終日は午後7時閉場。

〒370-8565 高崎市旭町45番地
TEL(027) 327-1111

2020年10月9日(金)〔基礎科