3/17(日) 【芸術学科】体験入学

投稿日: カテゴリー: 芸術学, 無料体験

先んずれば人を制す

東京藝術大学芸術学科の入試では、小論文が合否を大きく左右します。
それゆえ、小論文対策が極めて重要です。しかし、その出題形式は様々であり、例年その傾向も大きく異なります。

近年の出題を振り返るならば、美術作品の図版を見て記述を行う問題や、あるテーマが与えられそれについて論じる問題などが出されています。

このような出題に対して、受験生の多くは、どのような対策をし、どのような解答を作成すれば良いのか頭を悩ませているのではないでしょうか。
また、例年傾向が大きく異なる出題を早く知りたいと思っているのではないでしょうか。

そこで、すいどーばた美術学院芸術学科では、例年、どこよりも早く東京藝術大学芸術学科、本年度入試で出題された小論文を用いた講義を行っています。
どのような出題であったのか、どのような解答を作成すれば良いのか、気になる受験生は是非ご参加ください。

先んずれば人を制す。出題傾向を早く知り、他のライバルに大きく差をつけよう。

実施日時

2019年3月17日(日)
13:30ー16:30

対象

高校生、これから芸大・美大を志す方

会場

すいどーばた美術学院内
(教室は当日ご案内します。)

お申込方法

申込用紙に必要事項を記入のうえ、下記のいずれかの方法で申し込んでください。
申込期間:2019年3月15日(金)17:00まで
※前日および当日受付はいたしません。

①[インターネット]
申込フォーム
②[FAX]申込用紙をFAXで送信 03-3971-3238
③[郵送]申込用紙を「〒171-0021東京都豊島区西池袋4-2-15 すいどーばた美術学院」まで郵送。
④[窓口]申込用紙を直接すいどーばた美術学院事務受付に提出。

申込用紙(PDF)

特典

この体験入学を受講した方は、2019年度各季講習会を受講申込する場合、申込料(5,000円)が全額免除されます。
また、入学の際、入学金の免除特典(20,000円)を受けることができます。

2019年2月26日(火)〔芸術学 , 無料体験