【デザイン・工芸科】武蔵野美大模試を開催しました!

投稿日: カテゴリー: 学院から, デザイン・工芸科

こんにちは^^

 

100名を越えるお申込みの中(感謝!)

デザイン・工芸科の公開実技コンクールが11/24(土)・25(日)の2日間に渡って行われました。

今回は武蔵野美大の

「視覚伝達デザイン」と「工芸工業デザイン」の二つのコースに分かれてのコンクールです。

 

共通モチーフの静物デッサンと、各コースそれぞれの課題の平面構成。

視覚伝達はこま犬と透明チューブと使った平面構成、

工芸工業はポストイットを使っての平面構成でした。

 

たくさんの作品の中から優秀者の表彰が行われましたよ〜!

 

おめでとうございます!!

 

 

また、デザイン・工芸科は日曜日に「日曜デッサン講座」を開講しています。

今期は11/18(日)に終了の予定でしたが、

「もっと講座を増やして欲しい。。」とのご要望にお応えして!

12/2(日)に講座を追加することが決定しました!

スペシャルな内容でお届けする年内最後の日曜デッサン講座。

こちらも是非いらしてくださいね!

只今絶賛受付中です〜〜

日曜デッサン講座詳細・お申込みはこちら

 

先生自ら12/2の追加講座のお知らせを配っています^^

 

11/25(日)で、今年度の全ての科の公開実技コンクールが終了致しました。

たくさんの方にご参加頂き、ありがとうございました。

 

寒くなってくるので体調に気遣いながら、試験本番にむけてさらに力をつけていきましょう^^

2018年11月28日(水)〔学院から , デザイン・工芸科