実りの多い一日でしたね!!!〜秋季体験入学〜

投稿日: カテゴリー: 油画科

今週からめっきり寒くなってきましたね :;(∩´﹏`∩);:ブルブル…

冬の足音がすぐそこまで聞こえてくる中、秋季体験入学が行われました。

油画科のアトリエでは毎回恒例、描き出し30分導入デモンストレーションをしましたが、今回はなんとっ・・!!!

昼間部講師 VS 夜間部講師の熱血デモスト対決!!!!

 

繊細な描き方・ダイナミックな描き方 両者それぞれ対極な描き出しっぷりに息を呑みました。講師陣は「出来上がったらどっちがカッコイイか投票しようぜー!!」なんて話していましたが、ムムム、、、どちらも甲乙つけがたい・・・。

ムダな仕事が一切なくガンガン出来上がっていくスピード感に、一挙手一投足も見逃さぬものかと、みんな真剣に後ろから見つめていましたね〜。

他人の制作過程を見るのって、本当に勉強になるんです。

 

30分経過。デモスト終了。

たった30分で既に全体感の印象が表現されていますね。

描き始めの導入なので、本当の制作であればここから細部を描き詰めて仕上げていくわけです。

 

 

 

 

今日は芸大合格者の参考作品なども並べながら、木炭デッサンについて濃い話が沢山できました。体験入学は無料なので、こういう機会を利用して、少しでも美大芸大合格への夢に近づいて下さいね!!^0^☆

 

 

 

 

今日のデモンストレーション、すいどーばた油画科SNS(Twitter,instagram)や以下のサイトに動画をアップしています。是非見てみてくださいね!↓

 

2018年11月23日(金)〔油画科