平成最後の夏季講習だよ〜(^o^)

投稿日: カテゴリー: 中学生

中学生科です! 夏季講習も最終日となりました。
みなさん暑い中お疲れ様でした。みんな目一杯を出せたかな?

ビギナーズコースの様子…
水彩用のデッサンと、鉛筆デッサンの違いは分かったかな?
入門課題も終えて 今は色々情報の整理がつかない状況だとは思いますが、
配られた資料などはしっかり保存して、いつでも基本を振り返れるようにしてください。

受験コースは着彩囲みモチーフ。
ここ数日で筆使いがグンと大人っぽくなりました。
この調子この調子〜!!

平成最後の夏、先生達もアツく指導します😤😤😤

青木先生のかっこいい水彩クロッキーデモストです。
水彩クロッキーではどんなところに気を使うのか、スクリーンを使いながらポイントを説明していきます。勉強になりますね!

先生たちの今までのデモスト動画が公開されています。
URLをリンク出来ず申し訳ないのですが、コピペして飛んでください→https://vimeo.com/249916119

すぐ学校が始まる人、もう始まっている人もいると思いますが、少し身体を休めてくださいね。
また新学期にお会いしましょう!
新学期は9月9日からですが、その翌週16日はお休みですので注意してください!

そ〜れ〜と〜!
中学生デッサンコンクールの申し込みが9月9日から始まります。
外部生内部生ともに力試ししてみましょう。
詳しくは、近日中にすいどーばたホームページにて確認して下さい。
直前だと定員で受けられない可能性もありますのでなるべく早め早めに申し込んでください。
※参加費は1回3000円です。

それではまた〜〜❗️

2018年8月25日(土)〔中学生

コメントを残す