中学生コース いよいよ総芸入試前日!

投稿日: カテゴリー: 中学生

いよいよ年度末の一大イベント、都立総合芸術高校一般入試(実技)が明日と迫りました。
受験生達たちは本日の学科試験を終え、最後の一枚を描きにどばたに戻ってきましたよ。(偉い!)

福を運ぶ鳥、フクロウです。

長いようであっという間に過ぎた入試直前講習も本日で最後。
入直始めの絵と今日描いた一枚を是非見比べてみてくださいね。
皆さんの今日までの努力の成果が画面からひしひしと感じられるはずです!

入直講習ではデモストに噛り付いて見たり、

時には先生が個別に加筆しながら講評もしました。

動画も登場しました!

分からないところや不安な点は一つでも解消できたかな?

月並みな言い方ですが、14、15歳で自分の進む道を自分自身で決める事の出来た皆さんは本当に凄いです。
それに、寒い中毎日夜9時近くまで集中して努力を重ねられる、というのはなかなか簡単に出来る事ではないと思います。

先生たちも皆さん成長には目を見張るものがありましたよ。

試験場で不安になる事、どうしたら良いか分からず混乱することもあるでしょう。
そんな時は、皆さんの合格を信じて熱いムチを入れて来た先生たちを信じてください。

そして、なによりも今日まで頑張って来た自分自身を信じてください。

絵を描くのが好き、ものを作るのが楽しい、という、すいどーばたに入学したあの日のワクワクとした気持ちを思い出してください。

明日、やっと憧れの学校で初めて絵が描けるんですよ!

皆さんの実力が120%発揮出来るよう、池袋から応援しています!

頑張れ受験生!

合格祈願!!!

2018年2月23日(金)〔中学生

コメントを残す