中学生コース 「総芸入試前最終授業&おやつの時間?」

投稿日: カテゴリー: 中学生

本日のベーシックコースは、お菓子模刻の最終日でした。
先週丁寧に石粉粘土で形を作り、今日は仕上げの着彩です!

絵の具でよ〜く観察していくと、どんどん色も複雑になりリアリティが出てきます。

先生が、色水でミルクティーを作ってくれました❗️
なんだかお茶会が始まりそうですね

お醤油の匂いがしてきそう〜❤️

午前コースは、ピクニックみたいな楽しい講評会になりました。


全日コースは、パッケージデザインまでが課題。
こだわりが凄い、どこかの品評会か?

受験コースは、総芸一般試験まで最後の日曜日授業でした。
今日は、試験と同じように4時間きっかりでの制作…
気合いで自己最高の絵を描いている子もちらほら…
当日は先生が居ないので、自分で何もかも決めなくてはいけません❗️
自分で考え、自分から動いていけるように、お家に帰ったら今まで描いてきた絵や講評ノートを再度振り返って見ましょう。

推薦や私立希望などの合格者は、本日から高校生達がいる基礎科に武者修行に出かけています。
彫刻志望の子達から、現場報告が届きました。きっと緊張しながらも夢中で制作している事でしょう⭐️

そして!!
明日からさいごの入試直前講座に参加する生徒は、あと5枚描きます‼️
ここからの伸び代が凄いのが中学生です。
自分を信じて、1枚1枚を描き切ろう!
当日申し込みも可能です。同じ志の生徒の中で最終確認、待っています!

2018年2月18日(日)〔中学生

コメントを残す