中学生コース 本年度ラスト授業!

投稿日: カテゴリー: 中学生

こんにちは!今日は中学生コース2017年度の授業最終日でした。

午前中は全学年全コース合同でお楽しみ会をやりましたよ!


そう、スマッシュ中学生ズ。


この7チームに分かれて様々なレクリエーションをしました。
何処かで見たことのあるシルエットですね。

チーム対抗新聞紙タワー高さ対決!
あまり欲張ると崩れてしまいますね!頭の使いどころ。

チームごとに逆再生動画作りもしました!
どの動画もこだわりがあって面白かったね!

午後は入試再現をやりました。
3年生はどばた中学生コースで描く最後の1枚ですね。しみじみ…。
中2、中1生も一緒に大きい画面にトライ!

藤原先生のデモストも年度納めですね。
緑!

今年度お疲れ様でした!
中3生はしっかり休んで、春休みを存分に楽しんでくださいね〜(o^^o)

。。。。。。。。。

☆お知らせ☆

①3/18(日) 春季体験授業があります。

絵を描くのが好き!将来美術系高校、大学への進学を考えている!という方、是非すいどーばたの体験へいらしてみてください。
デッサンをやったことは無いけどちょっと興味ある!という人も大歓迎!一から丁寧に教えますよ。

②春季講習会の申し込みを受け付け中です。

中学生科の講習会日程は
前半 3/27(火)〜3/30(金)
後半 3/31(土)〜4/3(火) です。

(新高校1年生は「基礎科」での受講をおすすめします。)

春から美術、始めよう!

③「中学生コース」は来年度より「中学生科」に名称が変わります。

来年度も楽しい授業を沢山企画していますよ!
よろしくお願い申し上げます(^-^)/

(保護者の皆様、沢山のお気遣いありがとうございました。スタッフ全員で美味しくいただきました〜!)

2018年3月4日(日)〔中学生

コメントを残す