映像

3/20(祝)スケジュール


開始時間の15分前までにご集合ください。
オ:オリエンテーション(1日のスケジュール説明や、制作を始めるにあたってのポイント、道具の説明などを行います)
講:講評会(制作した作品の講評を行います)
※オンライン進学説明会は要申込です。参加をご希望の方はこちらのページをご確認の上、お申し込みください。
※定員に達した場合は、受付を終了させて頂きます。

対象

新高校1・2・3年生の方(本学院生および過去に受講した方は受講できません。)
※受験を検討している既卒生の方も受講できます。

持ち物

制作に必要なものは本学院で用意します。当日は昼食のご持参をおすすめします。

実技内容

映像科の基本的な実技課題である「イメージ表現」に取り組みます。
提示された言葉から映像をイメージし、ビジュアルと端的な文章で表現する内容です。
すいどーばた映像科では、入試のためだけでなく、将来的に作りたい映像のビジョンを描くためのレッスンとして授業を行います。
その一端を知るため、まずは体験することから始めましょう。

会場

後日メールにてご案内致します。

特典

この体験入学を受講した方は、2024年度各季講習会を受講申込する場合、申込料(5,000円)が全額免除されます。
また、入学の際、入学金の免除特典(20,000円)を受けることができます。

申込方法

下記フォームよりお申込みください。
申込期限:2024年3月17日(日)18:30まで