都立総合芸術高校 公開実技模試2017

投稿日: カテゴリー: 募集中, 学院から, 中学生, ニューストップページ表示

年々高まる都立総合芸術高校の入試レベル。
そのレベルを把握することで、これからの学び方を明確にすることができます。
毎年多くの合格者を輩出してきたすいどーばた美術学院の講師が、
入試で何を問われているのか的確に判断し、予想問題を出します。

採点では、これからの成長を加味しながら丁寧に採点します。

講評会では、作品の良いところや伸ばしていく要素、問題などを明確に伝え、
これからの勉強方法をわかり易くアドバイスします。

また、保護者の方への個別進路相談を行います。

実施日時

2017年10月9日(祝)・12月10日(日)

会場

本学院

集合場所

本学院・本館地下

受験料

3000円(1コース)

持参物

受講票、鉛筆デッサン道具一式(描画用紙は当日支給します)、昼食(お弁当など)

申込方法

申込用紙に必要事項を記入のうえ、参加費用を添えて受付窓口に提出してください。
郵送の場合は、現金書留に申込書と費用を同封してお送りください。
手続後、受講証をお送り致します。
*一旦納入された参加費用は、どのような場合でもご返金できません。
(ただし、定員締切の場合は、この限りではありません)
*お申込みは、各実施日の前日までに済ませてください。
*定員になりしだい、締切ります。

申込用紙(PDF)

2017年9月28日(木)〔募集中 , 学院から , 中学生 , ニューストップページ表示