2014春の特別体験ゼミ!

投稿日: カテゴリー: 学院から, 建築, 芸術学, 先端芸術

春の特別体験ゼミのご案内です。

芸術学・先端芸術表現・建築の3コースがそれぞれ特別ゼミを開講いたします。

興味のある方、始めてみたい方、各コースをもっと知りたい方、歓迎です。

参加費無料なので、是非体験してみてください。
芸術学
芸術学は作品を「作る」だけでなく、受け手の立場で「考える」学問です。
すいどーばたの芸術学では、東京芸大・多摩美大の芸術学科や武蔵野美大の芸術文化学科を目指す人のために、実践的な受験指導を行っています。
勉強が苦手な人でも、美術に興味があれば大丈夫です。制作とは少し違った角度から美術にアプローチしてみましょう。
先端芸術表現
先端説明会では、学科説明、受験内容や本学院でのカリキュラムについてレクチャーします。
個人面談は、より具体的な疑問や、制作・活動の相談など、幅広くお答えする場をご用意しています。
作品構想、イメージ表現では、あなたのやりたいことについて、作品や表現のプランを考え、色鉛筆などを使って描いていきます。
あなたの中にあるアイディアを表現に変えるきっかけの場としてご利用下さい。
※その後、希望者に相談の時間をご用意しております。
建築
東京芸大建築科・武蔵野美大建築学科・多摩美大環境デザイン学科の受験を中心に考えている方に向けて行います。

2014tokubetu01

各コース、申込期間や日程、持物が異なりますので、上のリンクより詳細を確認してください。

2014年3月21日(金)〔学院から , 建築 , 芸術学 , 先端芸術