[映像科] オンライン合格者座談会

投稿日: カテゴリー: 募集中, 学院から, 映像, 未分類

昨年度どばた映像科に在籍し、ムサビ映像学科に合格した生徒3名を招き、受験のことや大学のことなどを聞くオンラインでの座談会を開催します。座談会は目白アトリエから配信し、誰でも視聴可能な形になります。

ゲストには今年度武蔵野美術大学のウェブオープンキャンパス内、映像学科の教授による感覚テスト解説動画にて作品がピックアップされた3名の学生が登壇。

感覚テスト、小論文、デッサン、学科などの入試対策について、どんなことを意識して、どんな準備をしていたのでしょうか?成長したきっかけは?高得点をとるコツは?などなど、受験生の悩みについて直接聞いてみます。また、今年は例年とは違うスケジュールで進行している大学の授業ですが、どんな形になっているのでしょうか?気になる授業の内容は?といった大学についての話から、実際の入試で制作した作品の解説、好きな映像作品や必読の書まで、映像科受験生必見の内容で配信します。

参加者からの質問タイムもあります。ぜひご参加ください。

 

日時

9月27日(日) 14:30 - 16:30

参加方法

google meetで配信します。開始時間前に招待URLが送られますので、メールアドレスの登録のみお済ませください。

参加費

無料

参加条件

武蔵野美大映像学科をはじめとした 映像関連学科の受験を予定している、検討している方。(高校1、2年生も含む)

2020年9月9日(水)〔募集中 , 学院から , 映像 , 未分類