【学院生対象《全科デッサンコンクール》の期限と提出方法】

家庭課題《全科デッサンコンクール》締め切り間近です!

この休校期間を利用して行われている『全科デッサンコンクール』ですが、みなさん順調に進んでおりますか?
GW開けが提出の期限となりますので、最後の追い込み頑張ってください。

5/7から順次開校予定でしたが、学院からの発表があったように開校が延期となりました。
作品の提出も初日に持参予定でしたが、提出方法も変更となります。
今後、各科の指示に従って提出をお願いする形を取ります。科によって提出日などの対応が異なりますのでご注意ください。

まだ各科の講師やスタッフと連絡が取れていない人もいますので、そういう方向けに提出の場所を設けることとしました。
連絡が取れている方も撮影方法はご確認ください。

連絡が取れていない方々の提出期限は以下となります。

5月9日 15時

まず、こちらの作品の撮影方法を参照の上、ご自宅で作品を撮影してください。

無事に撮影が済みましたら、下記のアドレスにメール添付で送ってください。

 

家庭課題《全科デッサンコンクール》の提出用メールアドレス

jigazou2020@suidobata.ac.jp

 

件名に自分の専攻している科と分かれば学生番号氏名を記入してください。

例:油画科 AA001 水道端子

本文には、以下の情報を記入してください。

画面サイズ:   (例:B3)
画面素材と縦横: (例:画用紙 縦使用)
素材:      (例:鉛筆)
タイトルがあればタイトルを記入

以上です。

作品が集まり次第、採点に入ります。
コンクールの結果はすいどーばた美術学院のwebサイトにて発表予定です。

日程などは後日お知らせいたします。

2020年5月1日(金)〔学院から , 油画科 , 日本画科 , 彫刻科 , 映像 , 建築科 , 芸術学 , 先端芸術 , 中学生 , 基礎科 , 通信教育 , 外国人留学生科 , デザイン・工芸科