平成最後の⁉︎中学生科進級祝い会!!!

投稿日: カテゴリー: 中学生

こんにちは。すいどーばた中学生科です。
今日の午前中は受験コースもベーシックコースも1年生から3年生全員で、
進級祝い会をやりました!!

自己紹介込みのフルーツバスケット、一コマ漫画対決、
新聞紙タワーバトル(笑)などをおこないました。

景品として先生達が1年間描いてきたデモストやクロッキーなどを用意しました。
先生達的には絵が売れていくのが見ていて楽しかったです。
是非、みんなはもらったその絵を超えてやろう、と思える目標の1つにしてもらえると嬉しいです!

午後はみんなが受けて来た試験の再現をしてもらいました。
三年生にとってはすいどーばたで描ける最後の作品になりますね!(泣)

1、2年生は試験を乗り越えてきた三年生の作品をしっかりみて、どんどん吸収していきましょう!
三年生は試験、本当にお疲れ様でした。

それぞれ色んな進路に向かって歩んで行くと思いますが、
すいどーばたで一生懸命頑張ったことを忘れずに高校生活を送ってくださいね!

やりたい事をしていく過程で、どうしても壁にぶち当たることはあります。
乗り越える方法、壊す方法、みんなそれぞれやり方を模索し、また進んで行く。
すいどーばたでそういう事を学ぶ事が多かったと思います。

歩み続けることで見えてくる景色があります、美術の世界って面白いからいろいろな挑戦をして、たくさんの経験をしていってください。

先生達は君達に期待しています❗️

✨オフショット特集✨

春季講習は、3月27日からです。
先輩たちに続こう!

2019年3月3日(日)〔中学生

コメントを残す