多摩G・P 推薦入学試験直前講座

投稿日: カテゴリー: 募集中, デザイン・工芸科

多摩美術大学推薦入試対策の直前講座です。

この講座では多摩美術大学デザイン学科の中で特に志願者の多いグラフィックデザイン科とプロダクトデザイン科の推薦対策を行います。

グラフィックデザイン科の推薦入試はデッサン色彩構成と、推薦入試のみの出題となるクリエイティビティテストと合わせて3つの実技での選考となっています。
本校では3種類の実技の中でより得意な1つを表現できるかどうかが大切と考えています。

基本課題コースでは3種類の実技をひと通り行い、実践強化課題コースではそれを踏まえて1つの課題を選択し集中して対策します。
同じ課題を制作する事で得意の実技を延ばしていきます。

プロダクトデザイン科の推薦入試はアイデア・プロセスかスケッチ・デッサンの選択になります。
基本・実践強化課題コース共に実技制作を行った後、プレゼンテーション面接の実習を行います。

どちらのコースも本学院に初めて通う方には面接を行いますので、試験前の不安を取り除く手がかりとしてください。
夜間授業時間(17:30〜20:30)と,土日の昼間授業時間(9:30〜16:30)で11日間にわたり行います。
夜間授業時間の講座は高校が終わってから無理なく通える17:30からの授業となっています。

授業料

申込料 5,000円
講習費
【DG1/DG3/DP1/DP3】16,000円(1コースにつき)
※本学院昼/夜間部・国短生は無料

【DG2/DP2】24,000円(1コースにつき)
※本学院昼/夜間部・国短・日曜/土日生は無料

◎一旦納入された学費は、開講中止の場合を除き、返金致しません。

受付場所

本館事務受付
TEL 03(3971)1641
月—土曜日 9:00—18:30 / 日曜日 9:00—17:00
◎学院休校日は受付が休業となります。詳しくは上記までご確認ください。

申込方法

申込書に必要事項を記入の上、以下の方法でお申し込み下さい。
● 窓口での直接お申し込み
「受講申込書」と、「受講料」または「*振込確認書」を受付窓口にご提出ください。
● 郵送でのお申し込み
「受講申込書」と「*振込確認書」を指定の封筒に入れてお送りください。
*振込確認書またはATM振込控えのコピーを必ず同封・提出してください。
*ネットバンキングでのお振込の場合は入金画面を印刷し同封・提出してください。

申込用紙(PDF)

2018年10月13日(土)〔募集中 , デザイン・工芸科