基礎科 ベーシック太郎「優秀作品たちのおでましだ」編


キエーーーーッ!オイラはベーシック太郎!


ベーシック太郎 1

今日も基礎科へ通いたいけど・・・


また台風が現れちまった!こうなったらじっとしてらんねえ・・・!


うおーーーっ!!!


台風めーーーー!!!


ベーシック太郎ーーーー!!

ありがとうベーシック太郎。
昨日お伝えした基礎科中期のスタート課題、講評がありました!
本日の優秀作品たちはこちら!

綺麗な発色の炭が映える1枚で、かつ首や肩の捉えがジョルジョらしくて魅力的です。

ブルータスのスケール感が伝わる鉛筆使いが心地良いですね。

シャープな表情の冴える細マッチョなジョルジョらしいクールな一枚ですね。

柔らかい空気感の中にしっかり強い色が入っていて、形態感も伝わってきますね!

座った位置からのスケール感が伝わるデッサン、かっこいい!

ジョルジョの正面位置はなかなか難しいですが、体のボリュームや動きが自然に伝わってきます。

正面位置からのブルータスをゴッツリ描きあげてきました!タッチがモチーフとマッチしていますね。

油画コースはいいものが多すぎたので後日別ブログでご紹介します!お楽しみに!

そしてまたまた新たなスタッフ紹介です!基礎科どんどん先生増えますね。
生徒が増えても対応が出来ないのであれば意味ないですからね!


デザイン科佐々木先生!
甘いものが好き!けどチョコはビターが好き!!


デザイン科福田先生!
福田先生は東京芸大現役合格!からあげが好き!!

ふたりともデザイン科1年生!大学入りたてですね。
ということは9月に行われる東京芸大にて開催される学園祭、藝祭に向けて御輿や法被を作っているところ・・・ふたりもガンバ!

そんなふたりですが、ちなみに基礎科出身です。
みんなと距離も近いと思うので、色々話を聞いてみてね。

 

 

一方そのころ宇宙(そら)では・・・



キエーーーーッ、オイラひとりでは台風は強すぎたっス・・・


このままどばたへ行くか〜


ゴチン
「キエーーーーッ!!」
「いったーい!」


「ちょっと何すんのよおまマジFK!」
「キエッ・・・あんたはドバビ!!!


つづく!

2018年8月14日(火)〔基礎科

コメントを残す