6月は盛りだくさん!!!

投稿日: カテゴリー: 油画科

こんにちは、油画科です!季節はすっかり夏の陽気ですね。

 

先週の日曜日に東京芸大入試説明会が開催され、どばた油画科陣営も勇んで参加してきました!!

合格作品(本物!!!)をチェックし、次年度から実施される面接についての説明もしっかり聞いてきましたよ〜。

 

時を同じくして、昼間部はちょうどコンクール真っ最中。

3日間のコンクールの途中に説明会が挟まる状態だったので、生徒達は制作中のコンクール作品と合格作品を頭の中で比べながら描き進めたことでしょう。

良い刺激になったのではないでしょうか?^^

 

⇩こちら、今回コンクールのモチーフセット。。・・・大掛かりです!!!

 

また、今回のコンクールは上位者に豪華景品が贈呈されました!!

中身は絵具、筆、スケッチブック、その他文具などなど。。笑顔が弾けていますね!おめでとうー☆!!

贈呈式と一緒に、6月中旬に行われたバレーボール大会の優勝クラスに特別イベント!

な、なんと《《《!!!絵具つかみどり!!!》》》を行いました〜。高価な顔料の絵具や大きなホワイトチューブ、アクリルの絵具などもランダムに入っています!手の大きな男の子は有利ですねぇ〜。皆ガッポリGETしていましたよ!!

他にも今月は松田絵具株式会社さんによるゼミを開催されるなど、6月はイベント盛りだくさんでした。

 

1学期終了まであと2週間。今回上位に入れた学生もそうでない学生も、気合を入れて駆け抜けていきましょう!今年も熱い夏にしていきますよー!!!

2018年6月29日(金)〔油画科