美術モデル募集

当学院では、人物モデルをお願いできる方を募集いたしております。

当学院生による、ドローイング、油彩や頭像などの実技制作の際に、モデルをしていただくお仕事になります。
1ポーズの時間は20分間、それに休憩を挟み繰り返します。(詳細はお申し込み後になります。)

 

今回の募集では下記の条件内容の範囲で、メンバー登録を募集しております。
美術に関心のある方、未経験者歓迎!

美術モデル

条件1. 日本人・年齢20歳以上・27歳未満
条件2. 外国人の方・年齢20歳以上・27歳未満・日本語のできる方

※学院まで1時間30分以内で来られる方。

 

ご応募後に、こちらからメールにてご連絡させていただきます。
アドレスなどお間違えのないようにご入力ください。
このご応募が正式なメンバー登録ではありませんのでご注意ください。

必要事項を入力後、入力内容を送信してください。 【個人情報の取り扱いについて】 

※は必須入力項目です。





お名前

ふりがな

生年月日

年齢

性別

メールアドレス

電話番号

郵便番号

住所

番地

希望職種
コスチュームヌードセミヌード(水着・スリップなど)
※複数選択可

コメント

上記の内容で間違いがなければ、チェックを入れてください
チェックを入れると送信可能になります
確認内容を確認しました

お申し込みいただくと、こちらから確認のメールを差し上げます。
実際の登録は、仕事内容や注意事項などのご説明後に学院にて行います。 全く美術について知識のない方でも、安心してお申し込みください。