美術モデル募集

当学院では、人物モデルをお願いできる方を募集いたしております。

当学院生による、ドローイング、油彩や頭像などの実技制作の際に、モデルをしていただくお仕事になります。
1ポーズの時間は20分間、それに休憩を挟み繰り返します。時給¥1,300〜+交通費。(詳細はお申し込み後になります。)

今回の募集では下記の条件内容の範囲で、メンバー登録を募集しております。
美術に関心のある方、未経験者歓迎!

美術モデル

条件1. 日本人・年齢20歳以上・35歳未満
条件2. 外国人の方・年齢20歳以上・35歳未満・日本語のできる方
条件3. 学院まで1時間30分以内で来られる方。
条件4. メールで確実に連絡が取れる方。

※ご理解いただきたいこととして、モデルの仕事は定期的に必ずあるとは限りません。
 カリキュラムに人物描画がある時に、その期間中にできる方にご依頼いたします。

ご応募後に、こちらからメールにてご連絡させていただきます。
アドレスなどお間違えのないようにご入力ください。
このご応募が正式なメンバー登録ではありませんのでご注意ください。
実際の登録は、仕事内容や注意事項などのご説明後に学院にて行います。 全く美術について知識のない方でも、安心してお申し込みください。