入学手続

step1

Step.1 入学申込書・調査書の記入

入学申込書・調査書(募集要項の中にあります)に必要事項を記入します。

【書き方例】※画像をクリックすると拡大してご覧いただけます

入学申込書 調査書

本人写真を3枚用意

写真・サイズ(3㎝×3㎝)を3枚用意してください。
※3か月以内に撮影したもの。
※コピー写真、プリクラ写真は不可。

step2

Step.2 学費の確認

あなたが入学する科・部・コースの学費を確認してください。
※画像をクリックすると拡大してご覧いただけます

あなたの入学金が「無料」・「半額」になる特典があります。
入学金の減免特典に該当するかを確認してください。

減免特典に必要な推薦依頼書の
ダウンロードはこちらから

step3

Step.3 学費の支払い

学費の支払いをします。納入方法は2通りあります。

1.現金支払(直接持参)

  学院にてお支払いください。

2.銀行振込

  • 学生の名前で振り込んでください
  • 銀行振込確認書またはATM・コンピュータ振込書のコピーを必ず同封・提出してください。
  • 10万円を超える振込には本人確認が必要となります。

 

<振込口座名>

(学)高澤学園 すいどーばた美術学院

<指定銀行>

三井住友銀行目白支店    普通口座 0923359

りそな銀行目白出張所    普通口座 0841246

みずほ銀行高田馬場支店   普通口座 0521167

三菱東京UFJ銀行池袋支店 普通口座 0022837

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Step.4 入学書類の提出

入学書類を提出します。提出方法は2通りあります。

1.本学院事務受付に直接提出

2.郵送で提出

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Step.5 手続き完了

あなたの必要書類・学費が両方確認されたら入学手続きは完了します。

「葉書」もしくは「電話」で登校日、持参物などのご連絡をいたします。

入学申込書一式は入学案内書に含まれております。
入学案内書をフォームよりご請求ください。