基礎科

はじめての基礎科

ビギナーデッサンコース

 

はじめの一歩

いつからでも始められるスターターカリキュラム。基本的な描画材の扱い方、画面に向かう姿勢、光と立体の関係など、初歩の初歩から理解していけるカリキュラムからスタートします。ひとつひとつの課題を積み上げて実技に必要な基礎をしっかりと確実に学んでいけます。

選べる曜日 はじめやすいクラス設定

部活や学業との両立、高校生はなにかと忙しい。でも実技も学びたい。すいどーばたの基礎科では平日、土日に多くのクラスを設けています。都合の良い曜日、学びたい時間数で6のクラスの中から選べるので、必ずあなたに合うコースが見つかるはずです。(日数の多いクラスへの変更は転籍する月からの差額学費分のみ必要となります。詳しくは事務受付にお問い合わせください。)

スキルアップの基礎科

選べる10の専攻コース

 

どばたの基礎科

伝統と実績を誇る「すいどーばた美術学院」では全ての専攻コースを網羅しています。そこから還元される最新の情報や蓄積された知識や経験、充実した環境が「どばたの基礎科」を強力にバックアップし、あなたを現役合格に導きます。

現役合格を勝ち取るために

多くのスキルを求められる芸大美大受験に於いて、誰よりも早くスタートを切ることで受験を有利に進めることができます。
現役合格をしている多くの人は、早い段階から基礎力を身につける勉強を始めています。
やりたいと思ったときが、始めるときです。

%e5%9f%ba%e7%a4%8e4

%e5%9f%ba%e7%a4%8e5

%e5%9f%ba%e7%a4%8e6

学院をよりよく知っていただく催事をご覧ください。

  • 無料体験
  • 授業見学(随時)
  • 進学相談(随時)

コースに関してのご質問、お問い合わせなどはお気軽に下記住所・連絡先まで

すいどーばた美術学院
Eメール: suidobata@suidobata.ac.jp
電  話: 03-3971-1641(代表)

学生作品