基礎科中学生コース 入試直前講座が始まりました!

投稿日: カテゴリー: 中学生

こんにちは!基礎科中学生コースです!

今日から入試直前講座が始まりました!

みんな学校の後にもかかわらず、すごい集中力!!
気合いが入っていますね〜!

都立総合芸術高校の推薦入試に向けて、卓上デッサン課題に取り組んでいます。

アイザック先生も一緒にデモスト!

アイザック先生「勝負だ!」

中間講評をはさんで、他の人の絵と比べると、自分の絵がより客観的に見えてきますね。

順調、順調!

みんなメキメキ上達してきています。

slooProImg_20170118205606

頑張って制作に取り組む姿勢が素晴らしいです。

今日も力作揃いの講評会でした!

ちなみに…

日曜日の通常授業もいつも通り行なっています。

先日の授業では、東京藝術大学彫刻科1年生の大野力先生がデモストしてくれました!

しかも、午前、午後と2枚も!

のびのびとした表現や、リアリティのある質感描写など、見習いたいところがたくさんありました!

実は大野先生、東京藝術大学現役合格なうえに、大学ではモテモテらしいとの噂が。(市原隼人さん似)

この日の中学生コースには、アイザック先生と大野先生、2人のイケメンが……!笑

絵が上手くてイケメン、憧れますね!

また、ベーシックコースでは、来週からデザイン課題に挑戦です!

小林先生が課題の説明をしてくれました!

ケント紙を使って、身体に身につけるものを作る課題です。

平らな紙から、どんなものが生まれてくるのでしょう、ワクワクしますね!

入試直前講座は明日以降も続きます。

体調管理をしっかりした上で、頑張っていきましょうね!

なお、入試直前講座の受付は随時行なっております。

総合芸術高校推薦入試対策は、

【HS1】夜間都立総合芸術高校推薦対策1
1/18(水)-21(土) 17:30-20:30(3h)

【HS2】夜間都立総合芸術高校推薦対策2
1/23(月)-26(木) 17:30-20:30(3h)

これ以降にも、都立総合芸術高校一般入試対策講座や、その他の美術系高校入試対策の講座を開講します。

どばたで合格を掴み取りましょう!

2017年1月18日(水)〔中学生