塑造体験のお知らせ。1/17と2/21

こんにちは、彫刻科です!

今日はお知らせです。

1/17(日)2/21(日)に水粘土に触れて立体制作をしてみる体験

『塑造体験してみよう』を行います!

水粘土が始めての人、塑造経験があり更にレベルアップを目指す人、興味があるある人、受験について詳しく知りたい人、などなど立体に興味がある人たちは是非ご参加ください。

日本一の芸大合格実績を誇るすいどーばたの彫刻スタッフが、ひとり一人に合わせて丁寧に指導します。
また素朴な疑問・質問にもお答えする時間も設けます。

まずは、「水粘土に触ってみてください」手を通してダイレクトに形になっていく、一番プリミティブな表現をお楽しみください!

当日は、制作の他、希望者には個別面談、映像を使っての説明で、彫刻や受験の現状もお伝えします。

課題は経験に合わせて「石膏像模刻」「手を造る」「野菜や果物を造る」から選択できます。(申込時に選択)
制作時間も当日に3時間と5時間を選べます。(経験者はヘラをお持ちください)

塑造経験があり、更にレベルアップを目指す人は「石膏模刻」か「手を造る」を、初心者は「野菜や果物を造る」か「手」を選択してください。

みなさま奮ってご参加ください!

スタッフ一同、お待ちしております。

 

申込は下の画像をプリントして申込書をFAXするか、すいどーばたの窓口にお越しください。
12日以降は下記リンクよりweb申込ができます。↓↓↓↓
https://www.suidobata.ac.jp/pc/muryotaiken.html

2015‘Y‘¢‘ÌŒ±uÀ-cs6

2015‘Y‘¢‘ÌŒ±uÀ-cs6

2016年1月10日(日)〔学院から , 彫刻科