2015/3/21 みんな集まれ!高校生デッサンコンクール!

投稿日: カテゴリー: 学院から, 油画科, 日本画科, 彫刻科, デザイン・工芸科, 建築, 芸術学, 先端芸術, 映像, 中学生, 基礎科, 通信教育

すいどーばた美術学院では、4月から新たに1・2・3年生になる
新高校生を対象に、デッサンコンクールを行います。
我こそはと思う人、現在の自分の実力を知りたい人、これから始める人、みんな集まれ!

昨年春のコンクールでは320名を超える参加者があり、大変盛り上がりました。そして今年はすでに500名を上回るエントリーがあります!

すいどーばたの各科主任講師が採点講評することもあり、本格的なコンクールとなります。

個別講評も科別にわかれ、丁寧に一点一点おこないますので、今後の制作のヒントになるでしょう。

まだ、進路が確定していない新高校1.2年生にも、担当講師がしっかりとアドバイスいたします。

3月21日、みんな集まれ!

 

そして、NEWS!
昨年夏の高校生デッサンコンクールで1位を獲得した、すいどーばた彫刻科夜間部の学生が、みごと東京芸術大学彫刻科に現役合格いたしました!

20150315IMG_7816Nさんが受験前日に描いたマルス。彫刻科なのに背景を付けていますね。
すいどーばたでは、それぞれの個性に合わせて、特質を伸ばす指導をしております。Nさんは基礎科からすいどーばたに在籍していたので、いろいろな科の先生から指導を受けた影響が強いのでしょう。これもすいどーばたならではの特徴だと思います。
あなたも是非、現役合格を目指して、その登竜門となるこの高校生デッサンコンクールに参加してみてください!お待ちしております!!!

基礎科についての詳細はこちら。

2015年3月15日(日)〔学院から , 油画科 , 日本画科 , 彫刻科 , デザイン・工芸科 , 建築 , 芸術学 , 先端芸術 , 映像 , 中学生 , 基礎科 , 通信教育