“カルアーツ便り” が読めるのは留学コースHPだけ^^

投稿日: カテゴリー: 海外美術留学準備コース

こんにちは海外美術留学準備コースです。

さて、今年、海外美術留学準備コースからアメリカの最難関カリフォルニア芸術大学(通称カルアーツ)キャラクターアニメーション科にTさんが合格したお話はsas newsにも以前アップしましたが、そのTさんが渡米以降、留学コースのホームページに『カルアーツ便り』を書いてくれています。

今年この科に合格した日本人はTさんただ一人だったので、日本語でカルアーツ1年生のお話を読めるのは、まさにここだけ!なのです(笑)

とても忙しい授業や課題の合間を縫って送ってくれるTさんのお話はとってもリアル。笑いあり、涙あり(大変そう過ぎて…)ですよ。留学予定のない方も、世界一流のアニメーション教育がどのように行なわれているのか、覗いてみてください。

カルアーツ便り

Tさんのコメント→『こんにちは、2014年度のBFA1年生としてカルアーツでキャラクターアニメーションを専攻するTです。18の夏にこっちに引っ越してくるまで全くの日本生まれ日本育ちの女子です。この場をお借りしてカルアーツの様子やキャラクターアニメーション科についてなど発信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。』

今までの投稿は…

2014.10.12 良薬は口に苦し

2014.10.1   鬼Maya

2014.9.21   ジェームズ・バグスター来校!!

2014.9.8     オリエンウィーク終了

2014.8.22   International Gateway Program はじめました。

2014.8.17   ついにカルアーツ到着!

今後もTさんの無理のない範囲でお便りをお願いしていますので、楽しみにしてくくださいね。『カルアーツ便り』はこちら

2014年10月13日(月)〔海外美術留学準備コース