8月31日日曜体験・進学説明会を実施しました。

投稿日: カテゴリー: 油画科, 日本画科, 彫刻科, デザイン・工芸科

★こんにちは。油画・日本画・彫刻・デザイン・工芸科です。☆

夏季講習会が終了したら、東京の季節は急に秋めいてきましたよ。

8月31日、日曜日を利用した1日体験入学と藝大・美大の進学説明会を開催しました。

参加者は、まず先生から道具の使い方や、描き始めのレクチャーを受け、石膏像や静物モチーフをデッサンしました。

いつもとは違う雰囲気の中で良い経験になったのではないでしょうか。

午後は進学説明会が行われ、保護者の方も熱心に説明を聞いておられました。

すいどーばたは、9月5日(金)より2学期が始業します。

受験生は1学期に培った基礎力を応用力へと発展させていきます。合格へ向かってしょにがんばりましょう!

また、基礎科は、随時入学ができます。これから実技勉強をスタートしようと考えている方、

夏季講習会から引き続き基礎勉強を続けたい方は一番良い機会です。

すいどーばたの50年以上に亘る伝統の基礎造形教育がしっかりサポートいたします!

DSC_4466

DSC_4469

DSC_4465

2014年8月31日(日)〔油画科 , 日本画科 , 彫刻科 , デザイン・工芸科