3/21(祝)は高校生デッサンコンクールです!

広報です。

 

日曜日は春季体験入学にたくさんのご参加ありがとうございました。

短い時間ではありましたが、すいどーばたの雰囲気を感じて頂けたでしょうか^^

 

さて、3/21(祝)は高校生デッサンコンクールです!

昨日3/19 17:00で応募は締切りましたが、昨年を上回る応募がありました。

ご応募くださった皆さん、ありがとうございました。

 

当日は16:00頃から講評会を行います。

今年も昨年同様、ユーストリームを用いて講評会のライブ配信を行います!!

講評会の様子がライブでご覧頂ける機会ですので、ぜひご覧下さい。

 

***

 

インターネットブラウザで

ユーストリーム(またはUstream)で検索

→トップページ下方「視聴する」をクリック

→ページ上部「キーワードを入力」部分に「すいどーばた」と入力し、検索(enter)

(スマートフォンの場合は「カテゴリー&watch」をタップするとキーワード入力スペースが現れます)

→すいどーばた公式チャンネルに飛びます。配信開始までお待ちください。

(講評会並びにライブ配信は16:00頃を予定しておりますが、開始時間に多少の前後がある可能性があります。

ご了承ください。)

 

***

 

なお、配信終了後の3/22より、すいどーばたのブログでも視聴ができるようになります。

こちらも合わせてご覧下さい。

 

 

 

2018年3月20日(火)〔学院から