中学生 新学期スタート!

投稿日: カテゴリー: 中学生

こんにちは!

今日の朝は一段と冷えましたね〜!
寒さに負けず、元気よく新学期スタートです。

冬の空は澄んでて良いですね〜

今日のベーシックコースは牛骨などのモチーフを木炭で描きました。

そして新成人の堀内先生がデモストしてくれています!

わーーーーお!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、我が子のように牛骨を抱える堀内先生のモチーフ愛!
(みんなもモチーフは大切にあつかいましょうね😄)

ベーシックコースは来週も続きを描きます!
のびのびと描いてくださいね〜🐮🥚

さてさて、受験コースは約2.5時間でデッサンを仕上げますよ!
…それだけではなく、1日に2枚完成させます!

もりもりのモチーフ…
ちょっと大変すぎるかな…と思いきや、みんな意欲的に取り組んでいて、今までよりも見ごたえのある作品が多かったように思います!

木藤先生も一緒に描いてくれて、とっても心強いですね!

講師陣としても、この時期の受験生の集中力には毎年驚きます。
一枚一枚を大切にして、ラストスパートをかけていきましょうね!

そして何よりも、体調管理が一番大事ですよっ!

今日は講師陣はのど飴談義をしました。

皆さんも乾燥や寒さ対策を万全にして、一緒に頑張っていきましょうね!!!

それから、入試直前講座の申込がまだの方は、本館事務にて早めに申し込んでくださいね〜!

平日夜間の講座は、内部生でも申し込みが必要なので、注意してくださいね。

牛人間🐮

2018年1月14日(日)〔中学生

コメントを残す