入試直前講座のはじまりです!

投稿日: カテゴリー: 映像

2017年も終わり、1月になりました。新しい1年の幕開けですが、受験生にとってはいよいよ大詰めといったところですね。

2017年を全力で走りきったという人も、そうでなかった人も、泣いても笑っても、あと1ヶ月弱で試験になります。しかし、その短い時間でも、まだまだ眠っている能力を開花させ、良い作品をたくさん作って、試験に備えることは出来ます!

先日の冬期講習会では武蔵美映像科の主任教授である板屋緑先生も特別に来校して、講義と講評をしてくださいました。

image

板屋先生の講義。映像とはなんなのか。映像の魅力についてたくさん教えていただきました。

image

メモを取りながら真剣に話を聴く生徒たち。

image

板屋先生の的確でわかりやすい指導と、ここ最近の入試の傾向を踏まえた話に、生徒たちは大きな刺激を受けたようです。

 

冬期講習中、自分の得意な物語や小論文の切り口や、絵と文章の描き方の独自の技を発見した人も、伸び悩んでしまった人もそれぞれいますが、着実に皆合格へと足を進めています!

入試直前講座では、今一度基本を見つめ直しながら入試に向けて2回のコンクールも行い、応用力も同時に養っていきます。講師陣一同、全力でサポートしていきます。濃密な講習会になるでしょう。ラストスパートです!申し込みがまだの方は是非お待ちしております。↓

http://suidobata.ac.jp/traningsession

 

 

映像科ブログ DOBAZOU http://dobazou.tumblr.com/

2018年1月11日(木)〔映像