2017外国人留学生・帰国生デッサンコンクール

投稿日: カテゴリー: 未分類

日本の有名美大デザイン系学科の多くは、鉛筆デッサンが入学試験の実技として出されています。
実技の勉強をしてきた人も、あまりしてない人も、自分のデッサン力を試してみませんか?
今、自分の実力を知ることは、必ず合格への大きな一歩になります!

実施日時

2017年10月22日(日)

参加費用

2200円

持参物

受講票、鉛筆デッサン道具一式(描画用紙は当日支給します)、昼食(お弁当など)

申込方法

下部の申込書に必要事項を記入の上、参加費用を添えて受付窓口に提出してください。
(郵送の場合は、現金書留に申込書と費用を添えてお送りください。手続き後、受講証をお送りいたします。)

*一旦納入された参加費用は、どのような場合でも、ご返金できません。
(但し、定員締切の場合は、この限りではありません。)

*申込受付は、各コース共、実施日の前日までに済ませてください。定員になり次第、締切ります。

*一旦納入された参加費用は、どのような場合でもご返金できません。
(ただし、定員締切の場合は、この限りではありません)

*お申込みは、各実施日の前日までに済ませてください。
*定員になりしだい、締切ります。

画材

『画材あ〜る』営業時間:平日/ 9:00〜19:00 日/ 9:00〜17:00
必要な画材は、すべて当学院の売店で市価よりも安く取り揃えることができます。
コンクール当日は大変混雑しますので前日までに準備してください。
インターネットによる販売(http://www.ar-t.jp)も行なっています。

注意事項

1.座席抽選のあるコースは、9:00までに登校してください。
2.会場案内は、当日、すいどーばた美術学院本館前に掲示します。
3.受講証は、当日、必ず持参してください。

※台風などの影響による実施の可否は、随時本ウェブサイト及び公式twitterで発表いたします。

 

申込用紙(PDF)

2017年9月30日(土)〔未分類