女子美付属高校・中学校「美術のひろば」

投稿日: カテゴリー: 学院から, 中学生

広報です。

女子美術大学付属高校・中学校からワークショップのお知らせが届きましたので、SASブログでも紹介いたします。

興味のある方は、ぜひ参加してみてください。

*なお小学生は予約定員に達してしまったようです。中学生はまだ空きがあるとのことです。

(以下HPより引用)

「美術の先生」・「美術に関心のある中学生、及び小学生とその保護者」対象ワークショップ

2013年から始まった「美術のひろば」を今年も開催します。

「美術のひろば」は、新しい体験を通してもっとたくさんの人に美術を好きになってもらう二日間です。
美術が好きな人々とのアートの輪を広げるため、たくさん体験授業(ワークショップ)を実施しています。
今年は30講座を開講し、多くの皆様に美術のひろばを体験していただけるようになりました。

小学生には、保護者の方と一緒に参加できるプログラムを、中学生にはちょっと背伸びをした実技を、美術の先生には女子美術大学から講師を招くなど専門的な研修と交流会を提供しています。

 

詳細はこちらをご覧ください。

女子美術大学付属高等学校・中学校HP

タイムスケジュール 女子美付属・美術のひろば2

美術のひろば お問い合わせ先 ☎03(5340)4540  担当 奥野・清水

 

2017年7月25日(火)〔学院から , 中学生