基礎科 土日・日曜クラス 1学期最終日!

投稿日: カテゴリー: 基礎科

 

こんにちは、基礎科土日・日曜クラスです。

 

最近はすっかり暑くなってきて、今日は関東で35℃を超える地域もあるような猛暑日でしたね。

朝から暑さでぐったりな生徒や先生もちらほら。。。あゝ、暑い。。。

そんなこんなで、長いようで短かかったような1学期も、基礎科土日・日曜クラスは今日で終了しましたー。

。。。。。。。。。。

最後の課題はマルスの石膏デッサンでした。

ここ最近は専門課題や細密デッサンなど、いろいろな課題がありましたから、実は久しぶりの石膏デッサン。

二週続きの課題だったので、大切なポイントを1つ1つ思い出しながら取り組めたのではないでしょうか。

⬆︎こんな感じで並べて講評会。

同じ石膏デッサンでも各コースの特色が出てきて、バリエーション豊かな画面が並びました。みんな意識が高くなったきたのかな?いい傾向だと思いますよ〜◎

。。。。。。。。。。

これから本格的に夏が始まります。

すいどーばたでは、来週の日曜日 7月16日に高校生デッサンコンクールが開催されます。

日本全国の高校生達の熱いデッサンバトルが繰り広げられる!!

上位入賞者には豪華賞品があるとか!!!

デッサンコンクールが終われば、学生のみなさんはもうすぐ夏休み。(いいなぁ。。)

夏期講習で実技のステップアップを目指したり、海や山にお出かけしてリフレッシュしたり。充実した夏休みを全力で過ごしましょーねー!!

2017年7月9日(日)〔基礎科