いよいよ高校生対象の油画科のオンライン通信が始まります。

投稿日: カテゴリー: ニュース, 募集中, 油画科, 通信教育, ■告知

高校生対象の油画科のオンライン通信が始まります。

「デモンストレーション技法動画」「専門知識のレクチャー動画」の2つの教材で独習を支えます。随時入学可能!無理のないカリキュラムで学業との両立も可能です!

 

onoiとは、online oilの略名であり、オンライン動画を活用して独習を支える高校生対象の通信教育です。

 

 

2つの教材で独習を支えます

onoiの授業は、技術と知識・2つの視点から開発しました。
「デモンストレーション技法動画」「専門知識のレクチャー動画」の2つの教材は、ユニークな出題が多い芸大・美大出題への基礎対応力を養います。
受験生には12月までの8課題、高校1・2年生には3月までの11課題が用意されています。
web上に課題を提出してください、動画の中であなたの課題が講評されます。
動画アップロードは全20回、好きな時間に手軽に視聴することが可能です。

 

 

onoiは随時入学可能!

いつからでも初回はデッサンの共通導入課題から始まり、onoiクラスに合流します。
専用アーカイブスから、過去のレクチャー・テキスト・講評会がすべて視聴できるので安心のスタートです。

 

 

学業との両立も大切です

3週間に1課題のペースでじっくり取り組みます。
一学期はデッサン課題、二学期は油絵とデッサンの課題。
受験のない1・2年生には三学期に実験性の強い3課題がプラスされます。
事前に動画レクチャーを見る、描いた絵を写真に撮って送る、動画講評が帰ってくる。
シンプルで、楽しくて、ついがんばってしまうonoiです。

講師紹介や手続きの流れなどの詳細はonoi専用ページでご確認ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらがonoiの詳細です

 

本当の絵の話をしよう。

 

 

2017年4月27日(木)〔ニュース , 募集中 , 油画科 , 通信教育 , ■告知