高校生デッサンコンクール!NEWS!!!そして締切迫る!!!

投稿日: カテゴリー: ニュース, 先端芸術, デザイン・工芸科, 基礎科, 学院から, 建築, 彫刻科, 日本画科, 映像, 油画科, 芸術学, 中学生

NEWS!
昨年の高校生デッサンコンクールで上位を獲得した学生が、みごと東京芸術大学絵画科油画専攻に2名現役合格いたしました!

 
左が春の高校生デッサンコンクールで5位のKくんのデッサンで、右が夏の高校生デッサンコンクールで12位のOくんです。
二人ともすいどーばた油画科に在籍し、見事に芸大現役合格を達成しました。ライバル同士の二人がともに合格して嬉しく思います!
すいどーばたでは、それぞれの個性に合わせて、特質を伸ばす指導をしております。
あなたも是非、現役合格を目指して、その登竜門となるこの高校生デッサンコンクールに参加してみてください!お待ちしております!!!

そして、いよいよ、コンクールの申込の締切が迫ってきました。
明日18日(土)の17時までです。
まだ間に合います!!!!是非参加してください!!!!!

201703haru-no-taiken4-highschool-300x244

すいどーばた美術学院では、4月から新たに1・2・3年生になる新高校生を対象に、

デッサンコンクールを行います。

我こそはと思う人、現在の自分の実力を知りたい人、これから始める人、みんな集まれ!

昨年は申込者640名 全国148校の高校生の参加があり、大変盛り上がりました。

すいどーばたの各科主任講師が採点講評することもあり、本格的なコンクールとなります。

個別講評も科別にわかれ、丁寧に一点一点おこないますので、今後の制作のヒントになるでしょう。

まだ、進路が確定していない新高校1.2年生にも、担当講師がしっかりとアドバイスいたします。

さらに!成績優秀者には、表彰と記念レリーフを進呈。

副賞として、最優秀賞は、春季講習会受講料を全額免除!優秀賞は半額を免除します。

3月20日、みんな集まれ!

 高校生デッサンコンクールの詳細・お申込みはこちらから。

2017年3月17日(金)〔ニュース , 先端芸術 , デザイン・工芸科 , 基礎科 , 学院から , 建築 , 彫刻科 , 日本画科 , 映像 , 油画科 , 芸術学 , 中学生