基礎科日曜クラス 一課題体験開催中です!

投稿日: カテゴリー: 基礎科

こんにちは、基礎科日曜クラスです。
今日はコース別で様々なデッサンに取り組んでいますが、そこに1課題体験の皆さんも多数参加。
とても賑やかなアトリエです。

初心者の方対象に、鉛筆の削り方に始まり用具の使い方を実演しながら説明しました。

普段は平日コースを担当している竹内先生も今日は応援で来てくれています!
今日は紫の人!!

????????
みんな、どうしちゃったの???
っと思ったら利き目を確認しているのでした笑

デッサンの描き出しのデモストもしました。さすが木村先生、とってもわかりやすいです!

一通りの導入の説明の後、いよいよ制作開始!
皆さん、集中してます。いい感じで緊張も解けてきたようですね。

体験に参加している皆さんにも、内部生と同じように熱い指導が入ります!

基礎科では、これからも一課題体験を予定しています!
受講料は無料です。用具も全て貸し出します。

[ 基礎科 日曜クラス ]
2017年 2月26日(日) デッサン(手)
2017年 3月5日(日) デッサン(石膏)
授業時間 9:30~16:30 1課題につき6時間

[ 基礎科 平日クラス]
2月22日(水)~24日(金) デッサン(手)
3月1日(水)~3日(金) デッサン(石膏)
授業時間 17:30~20:30(3時間×3日)1課題につき9時間

1課題体験をご希望の方は、事前申し込みをしてください。
詳しくはこちらで。

。。。。。。。。。

今日は「手ぶらで体験」にも飛び込みで参加者がいました。
「手ぶらで体験」は午前10:00~12:30で一枚、卓上静物デッサンを描く無料体験授業です。(平日は17:30~20:30)

「手ぶらで体験」参加希望の方は、事前の申込不要なので、希望日に直接受付窓口までお越し下さい。日程などはこちらで確認してくださいね。

美術系、デザイン系に興味がある方、これから始めてみようという方、「一課題体験」や「手ぶらで体験」是非参加してみてください!
進路相談や美大受験についてのご質問は、面談にてお答えします。
さらに参加すると特典も!
(講習会を受講申込する場合、申込料(5,000円)が全額免除されます。また、入学の際、入学金の免除特典(20,000円)を受けることができます。)

。。。。。。。。。。

回廊ギャラリーでは、常時、基礎科の優秀作品を展示しています。

とてもいい刺激になりますね。
みんな順調にレベルアップしていますよ!
来週も頑張りましょう!

 

2017年2月19日(日)〔基礎科